Home > 練習試合 > 会津遠征終了

会津遠征終了

みなさん、こんにちは。

今日の新潟は、台風の影響を受け、雨です。。。

大学は、長期休暇に入りました。


8月10日(火)・11日(水)に福島県喜多方市押切川公園体育館にて、
国士舘大学・国際武道大学・福島工業高校と練習試合を行いました。


1日目―――
国士舘大学と国際武道大学の3チームで、ハーフゲームを行いました。
特に、国士舘大学との対戦では、1対1で勝るところがあるものの、
組織として5対5がうまく機能していませんでした。
チームにもまとまりがありませんでした。


2日目―――
前日に引き続き、国士舘大学、国際武道大学。
午後からは、福島工業高校とハーフゲームを行いました。
遠征中、怪我人が2名ほどでて、満足のいく内容ではありませんでしたが、
国士舘大学との最後の対戦では、意地を見せることができたと思います。



最終日には、会津遠征恒例のラーメンを昼食にいただきました。

遠征中、わざわざ福島県まで駆けつけ、差し入れまでいただいた柴田様・鈴木様ありがとうございました。


選手たちには今回の遠征で学んだ事・反省を生かして頑張ってほしいと思います。


インカレ予選まで約60日です。

4年生には悔いの残らないように最高の結果を出してほしいです。

みなさんの応援よろしくおねがいします。










スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/99-2b5c7129
Listed below are links to weblogs that reference
会津遠征終了 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > 練習試合 > 会津遠征終了

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top