Home > ダイアリー > フレッシュマン??中陳将司?

フレッシュマン??中陳将司?

おばんですー


ヘルニー田中から紹介されました
体は子供、しかし中身は大人の中陳将司です!!!



僕は北海道にある東海大四から来ました……


そう、ご存知の通りマネージャーの早川さんやビックショウタの異名を持つ工藤さんの後輩になります!


高校の時は練習はきつかったですけど全国大会に出場できて良かったです!!

それと僕は寮生活をしてました。
寮生活を通して色々な仲間と話したり遊んだりしてとても楽しく過ごせたし、集団生活をする事で勉強する事ができました。


なので今は1人暮らしをしてます!正直…最初はつまらなかったのですが今は先輩達と遊びに行ったりして楽しく暮らしてます!!


バスケ面でも、高校とは違い、難しいです。

フィジカルも違うし、やっぱり頭を使ってバスケをしてる事が高校と大学の違いだと思ってます



個人の目標は体を作りバスケでの頭を鍛えようと思ってます。

経大には良いガードの先輩がいるんでこの1年で良いプレーは盗んで自分のスタイルを確立して行きたいです。


とりあえず信吾さんに「なっかぁじん」と怒られないようにします(笑)

今回は長々と真面目な文章になりましたが自分の紹介&意気込みを終わりたいと思います!




さて次は僕と同じ東海系列である東海大三の筋肉マンであるMCハマーこと濱 歩夢くんです!!









スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/86-39200c7c
Listed below are links to weblogs that reference
フレッシュマン??中陳将司? from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > フレッシュマン??中陳将司?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top