Home > ダイアリー > フレッシュマン??田中克麻?

フレッシュマン??田中克麻?

おこんばんわ

関田君から
紹介されました
皆さんご存知
ヘルニー田中克麻です!!



僕は長野県の
丸子修学館から来ました。
僕は現在4年生の丸山さんと2年生の小林さんの後輩でございまーす!

この2人の先輩は
とてもイケメンで
バスケが上手いです。

後輩の
僕はというと…
ヤンキー顔で
バスケは上手くありません。


だけどバスケは
大好きです?


しかーし
入学してすぐ
高校時代からの
ヘルニアが再発してしまい今はリハビリ中の僕です。


いつ治るか
まだ分かりませんが
早く治して思い切りプレーしたいです。

まだ
先輩達の足を
引っ張ってばかりですが 早く一人前のプレーヤーになりたいです!!


まずは
ヘルニアを治します。


次は北海道が生んだ
奇跡のポイントガード
中陳 将司ちゃんです。

お楽しみに?








スポンサーサイト

Comments:1

116 URL 2012-06-15 (金) 15:15

元気ですか?がんばってください

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/85-40cd8a29
Listed below are links to weblogs that reference
フレッシュマン??田中克麻? from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > フレッシュマン??田中克麻?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top