Home > ダイアリー > フレッシュマン??関田有佑?

フレッシュマン??関田有佑?

どうもー
櫻井君に紹介されたました関田有佑です!!


出身は千葉の東海大浦安でキャプテンをやっていました。


まず出身の浦安について紹介したいと思います。


浦安と言えばディズニーです。
毎日8時30分に花火があがり学校から見れとてもきれいです。
しかしバスケ部は練習中なので見れません




そんな東海大浦安バスケ部も千葉県総体で3位だったので全国の舞台にはあがれませんでした。


なので経営大のバスケ部に入り夢の全国の舞台であるインカレに出たいと思い入部しました!!



春北まであと1週間をきったので先輩たちのサポートになれるように頑張りたいと思います!!




次はヘルニーの田中克麻君です!!
お楽しみに。






スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/84-94665154
Listed below are links to weblogs that reference
フレッシュマン??関田有佑? from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > フレッシュマン??関田有佑?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top