Home > ダイアリー > フレッシュマン??櫻井省吾?

フレッシュマン??櫻井省吾?



こんばんはー!!





倉石ちゃんから紹介されました櫻井省吾です!!



宮城県東北高等学校からきました。


自分達の高校は平均身長がちいさかったので毎日毎日ダッシュ・フィジカル・パス精度などの小さいことをいかにいかせるかなどの練習をしていました!!




高校総体は自分らではとうていベスト4には入れないといわれてましたけど

日々の積み重ねで高校総体では目標にしたベスト4にはいれることができました!!





宮城は創部5年目で全国の強豪校に打ち勝って全国1位になった明成高校が宮城にいるので全国大会に出場するのはとても困難でした。


しかし明成は全国の優勝旗をまた宮城県に持ち帰ってきました!!!





宮城県のことをちょっと紹介さしてもらいます!!


宮城といえばみなさんごぞんじの牛タンです!

宮城の牛タンはゴムみたいな感じがしないで肉厚でとてもおいしいんです!!

ぜひ食べにきてください!!






新潟経営大学に入学しもうすぐ1ヶ月たとうとしています!!

やはり高校とはスピード・フィジカル・シュート力と全てにおいて力の差を感じました!!





これから少しずつ大学のレベルに追いつけるようにウエイトや一日一日の練習を精一杯頑張りたいと思います!!



授業は高校より45分も長くて未だに集中力が続かないので今年中に慣れたいと思います!!!!!!!!







次は千葉県の東海大浦安高校からきました!!
関谷有介君です!!




新潟経営大学1年バスケ部男子の中で1番のイケメンなんでみんな楽しみにしてください!!!









スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/83-740c169d
Listed below are links to weblogs that reference
フレッシュマン??櫻井省吾? from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > フレッシュマン??櫻井省吾?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top