Home > スポンサー広告 > フレッシュマン? ?小野寺大介?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/78-254682f1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > スポンサー広告 > フレッシュマン? ?小野寺大介?

Home > ダイアリー > フレッシュマン? ?小野寺大介?

フレッシュマン? ?小野寺大介?


こんにちは、アニソン大好き浦野君から紹介をされました小野寺大介です。

自分は新潟県上越市の有恒高等学校から来ました。


自分のいた高校はめちゃくちゃど田舎です。

ほんと何もないです学校から見える風景も山・田んぼ・山・田んぼのコンボです、目にとても優しいです。

バイクで走ったりするととても楽しいので是非、ハイキングなどに来てください。



高校の時はもちろんバスケに所属していました、強いとはいえませんでしたが毎日練習していました。

監督がいなくて自分が練習メニュー考えていました。

試合の時も自分がタイムアウトとったり(笑)

そして引退試合の時に宮崎コーチにお声をかけていただき経営大学にはいりました。


大学のバスケはとても大変です覚えることもたくさんあります。

しかし!!先輩方に怒られながら、時にやさしく教えてもらい、だんだんおぼえてきています。


大学での目標はとにかくムキムキになることです!

ブルーノ先輩やほかの先輩の体を見ると自分の体がモヤシのごとく細く見えるのでしっかり筋肉をつけてあたり負けし
ないようにしたいです!!

後とにかく早くAチームにいきたいとおもいます!!



最後に、自分はもともと就職つもりでいたのですが、

金がかかるので行く気はなかったのですが親が大学に行ってバスケをして来いといって後押しをしてもらい

今の自分があるので本当に親に感謝しています。

高校の時から迷惑ばかりかけていたので、4年間部活に勉強にしっかりがんばり親に恩返しがしたいです。

くさいことをかくの苦手なのでこれくらいにしときます。



次回は同じ新潟県出身で部活引退してから10キロ太った倉石昇平くんです。






スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/78-254682f1
Listed below are links to weblogs that reference
フレッシュマン? ?小野寺大介? from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > フレッシュマン? ?小野寺大介?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

