Home > ダイアリー > フレッシュマン? ?浦野寛隆? 

フレッシュマン? ?浦野寛隆? 

みんさん、こんばんわ。



長野県の松商学園からきました、浦野寛隆です。



長野県は山ばかりで何も無いですが、リラックスしたいときにはとてもリラックスできると思います。



スキー観光も有名なので是非一度リラックスしたいときや、スキーがしたいときには来てください。



りんごも青森に次、日本第二位なので、とてもおいしいです^^



自分は高校の卒業式が終わってすぐに経営大学の練習に参加したので練習参加して、一ヶ月がたちましたが、まだまだ先輩達についていくのも精一杯です;;



高校と違い、大学はフィジカル、速さが全然違うので、ウエイトやラン練習などで、筋力や持久力をつけたいです。



また、先輩方も面白い方ばかりでとても楽しいです。



授業のほうも始まって、高校の授業と違い90分と長いので、すごく忍耐力が必要です・・・



これから、少しずつ授業に慣れていきたいです^^;



四年間部活を一生懸命頑張って、絶対にインカレ出場して、ひとつでも多く勝ち、全国制覇目指して頑張っていきたいです!!


次は、小野寺君です。



小野寺君は新潟県の有恒高校から来た、自分と同じポジション(センター)の人です!



とても、面白いやつなので次のブログはとても期待してください!



ここまで読んでくださってありがとうございます!



また、機会があったら、ブログに遊びに来てください。


Ps.最近は温度差が激しいので、風邪には気をつけましょう;;













Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/77-dd073b06
Listed below are links to weblogs that reference
フレッシュマン? ?浦野寛隆?  from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > フレッシュマン? ?浦野寛隆? 

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top