Home > スポンサー広告 > 卒業

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/73-05ffc5bb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > スポンサー広告 > 卒業

Home > ダイアリー > 卒業

卒業


みなさん、こんにちは。

主務の早川です。


3月20日(土)に第13回目となる卒業式が挙行されました。
男子バスケットボール部は
午後から新潟経営大学体育館にて、卒業生とゲームを行いました。


4年間、汗を流して練習した体育館で最後にみんなでゲームをしようと新4年生が中心となってこの試合を企画しました。

宮崎ヘッドコーチやスタッフも参加し、普段とは違う、とても楽しいゲームとなりました。
GAMEは前半、卒業生チームのシュートが好調で、大差でリード。
後半、NUMが点差を縮めるもののミスを連発し、卒業生チームの勝利で終わりました。




【シュートを打つ黒田CAP】
IMG_00111.jpg


【3Pシュートが好調だった宮崎ヘッドコーチ(左)】
IMG_0013.jpg


【熱い視線を送るベンチ】
IMG_0015.jpg


【久々のバスケットにお疲れのご様子の卒業生チーム】
IMG_0020.jpg


【最後に全員で記念撮影】
IMG_0022.jpg









夜からは、加茂市でいつも飲み会でお世話になっている【あがりや】にて卒業生を送る会を開催しました。
宴会部長菅野くんの総合司会で会はスタートし、お酒と共に4年間の思い出を語りました。

卒業生からのスピーチでは、涙する場面もあり感動的な会となりました。



【伝説となった美甘選手のガッツポーズ】
IMG_0035.jpg



【新主将の柳原緋呂樹選手が卒業生との思い出と抱負を語りました】
IMG_0047.jpg






卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございました。
そして、4年間本当にお疲れ様でした。
これからはOBとして経営大学をよろしくお願いします。
みなさん、ありがとうございました。


DVC00001.jpg









スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/73-05ffc5bb
Listed below are links to weblogs that reference
卒業 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 卒業

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

