fc2ブログ

Home > ダイアリー > 東海大札幌との合宿を終えて

東海大札幌との合宿を終えて

東海大札幌との強化合宿を終え、初日の練習が終わりました。


試合では選手がみな一人ひとり課題を見つけることができたと思います。

そして、今何をしなければいけないのかを改めて考えることができました。


今日の練習では、課題の改善をしようと選手はしっかりと考えを持ってプレイしていました。

ひとつの練習メニューに対して集中し、最後までボールを追うような光景がありました。

またひとつレベルアップした経営大をみなさんにお見せできることでしょう。


今回の合宿で学んだことは非常に大きなもので、東海大札幌の原田コーチ、選手のみなさんには感謝しています。

本当にありがとうございました。

この合宿で学んだことを持続してこれからの練習も行っていきたいと思います。


原田コーチがおっしゃっていた、

「勝利のために争いを避けることは敗北に等しい」

そして経営大の目標でもある、

「自制」

の言葉を胸に明日からもマイティーダックスは頑張ります。よろしくお願いします!!


                                                      副務 竹花和樹


スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/71-2ea86c21
Listed below are links to weblogs that reference
東海大札幌との合宿を終えて from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 東海大札幌との合宿を終えて

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top