Home > ダイアリー > 御礼

御礼


みなさんこんにちは。

今シーズンよりヘッドコーチを務めさせてもらっている宮崎です。

ここ最近の大雪のため雪かきで腕が筋肉痛です。弱ったなー。


先日行われた藤田杯争奪新潟県学生バスケットボール選手権は前ブログにも書いてあるよう
部内でのインフルエンザ集団感染のため、やむなく大会出場を辞退いたしました。

新潟県学生連盟、対戦チーム、審判員の方々など、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。




《感謝》

4月よりチームを引継ぎ9ヶ月が経ち今シーズンの日程がすべて終了いたしました。
無事終えることができましたのも、学校関係者、保護者の皆様、試合や練習試合の関係者、
そして応援してくださった方々のおかげと感謝しております。

目標としていたインカレ出場を達成することが出来ませんでしたが、1年間精一杯練習をし、
戦ってくれた選手たち。どうもありがとう。

そして4年間バスケットボールに打ち込んできた4年生。お疲れさま。
新体制になって1年目。君たちにおかげで、我がバスケ部に太い立派な土台ができたと思っています。

悔しい思いをしたけれど、この土台の上に来年はより強いチームを作ることを約束します。
応援してください。



《リフレッシュ》

これから学校は冬季休業になり、部活もOFFに入ります。

選手たちには1番うれしい時期だと思うけど、大いに遊び心身ともにリフレッシュして、
来月の練習開始時には1年間戦う気持ちを作ってきてください。

みんながどんな顔してくるか今から楽しみです。 戦う男の顔になっているのを期待してますよ。


正月は私も長野の実家に帰省します。
新潟も寒いけど長野はもっと寒いんだよな。

ちょっと早いですが、みなさんも良いお正月を迎えてください。

今後も新潟経営大学男子バスケットボール部 MIGHTY DUCKSの応援よろしくお願いいたします。



Comments:1

116 URL 2009-12-22 (火) 22:06

来年度からお世話になります。保護者としてですが、陰ながら応援させていただきます、  頑張れ!  経営大!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/61-e8b26af8
Listed below are links to weblogs that reference
御礼 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 御礼

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top