Home > 大会・試合情報 > ※第14回藤田修一杯争奪新潟県学生バスケットボール選手権大会 棄権のお知らせ※

※第14回藤田修一杯争奪新潟県学生バスケットボール選手権大会 棄権のお知らせ※

みなさんこんちには。

新潟県は、大雪で今日はたいへん寒い1日です。







今年最後の大会である「第14回藤田修一杯争奪 新潟県学生バスケットボール選手権大会」ですが、

新潟経営大学男子バスケットボール部で、新型インフルエンザの感染が多くの部員に確認され、

大会当日も感染拡大の恐れがあるので、今大会は、大会出場を辞退致しました。




藤田杯に向けて、目標を掲げ練習を行っていましたが、このような形で来年を迎えるには、とても残念です。

日本各地で新型インフルエンザの流行がある中、私たちバスケットボール部も感染予防に努めてまいりましたが、

大会に出場できなくなってしましました。




現在、新型インフルエンザに感染した部員は、徐々に回復しています。




不本意な終わり方ではありますが、これまでの練習の成果は来年に向けて決して無駄ではないと信じています。

来年のインカレ予選に向けて、いい教訓を得られたのではないでしょうか。

選手の自己管理はもちろんのこと、集団感染を防ぐためにやらなければならないことは、たくさんありました。

同じことを繰り返さないように周知徹底・感染予防に努めてまいります。






さて、新潟経営大学男子バスケットボール部は、本日より冬期OFFとなります。

1月の練習再開に向けて各自リフレッシュを行い、

新しい気持ちで練習を再開できるようにしていきましょう。




藤田杯を楽しみにしてくださっていた皆様。

本当にご迷惑をお掛け致しました。

これからも新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKSの応援よろしくお願いします。






















スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/60-4d0307e5
Listed below are links to weblogs that reference
※第14回藤田修一杯争奪新潟県学生バスケットボール選手権大会 棄権のお知らせ※ from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > 大会・試合情報 > ※第14回藤田修一杯争奪新潟県学生バスケットボール選手権大会 棄権のお知らせ※

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top