Home > ダイアリー > 保 健一

保 健一

こんにちは。

北陸高校から付き合いである天宇に紹介されました保です。


自分は高校ではメンバーに入れるように日々の練習に取り組んでいましたが、怪我が多く1年半リハビリに励んでいました。


しかし、最後には津田監督のおかげでウィンターカップのメンバーに入ることができ、いい思い出ができました。


大学ではウエイトを頑張り、マッチョになる計画を立てています。そして、怪我をしないようなプレイヤーになります。

まあ大学でもメンバーに入り、いい思い出を残せるようにしたいです。



とにかく悔いを残すことのないように学生生活を送りたいです。



長期オフが近づくにつれてだんだん心がウキウキしてきます。

オフの間に成人式を迎えるので、大人になって帰ってきたいです。



次は、新潟が誇るスカイウォーカー、石黒にまわします。


皆さんも良いお年を?☆









Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/59-6a95c13e
Listed below are links to weblogs that reference
保 健一 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 保 健一

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top