Home > ダイアリー > 坂本 ブルーノ セバロ

坂本 ブルーノ セバロ

What's up everybody


はじめまして!
僕は、坂本ブルーノです!

崎山とは、大阪のときに一緒にヒューマンアカデミーでプレーしていました。

僕の出身地は、ブラジルです。
日本きてからもう4年も経ちました。
日本語は、少し覚えました。

日本の料理が大好きです!
中でも特に好きな食べ物は...



カレーうどんです。


好きな音楽は
HIPHOPです。
よく試合前にJay?zの曲を聴いています。


僕の目標は、


“日本でプロ選手になること”


です。


僕がバスケットボールを始めたのは高校1年生のときです。
その前までは、サッカーと水泳をやっていました。
今ではバスケットボールを愛しています。


今年はインカレに出場できず、本当に悔しかったです。
でも、いい経験になりました。
来年は、必ずインカレに出場します!!



次にブログを書く人を紹介したいと思います。
中国から来た留学生の

李 天宇くん

です。

彼は、206?110?もあるビックマンです。

彼のゴール下のプレイは目が離せません。

よろしくお願いします。















スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/57-76edd204
Listed below are links to weblogs that reference
坂本 ブルーノ セバロ from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 坂本 ブルーノ セバロ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top