Home > ダイアリー > 崎山 勇希

崎山 勇希

どうもこんばんわ。前の笹川君から紹介してもらった崎山です!

出身地は沖縄で出身校は首里東です。文字どうり首里城の東にある高校です。

それで笹川君が言ったとおり沖縄―大阪―新潟と移り住んできました。そして1年生で21歳というやつです!


新潟の寒さにはまだ慣れません。沖縄サイコー。雪怖い。

ホント雪が降ったらどうしようって毎日考えてます。
雪が積もるってよくわかんないので人生経験の糧にします。



部活の面では毎日の練習で僕は学ぶことが多すぎます(笑)もっと心に余裕を持ってバスケをしないといけないと思ってもなかなか出来ません。

でも自分にできることはやっていこうと思います。
目標はベンチ入り!!そんでそれをキープ!!




というわけでバトンを渡したいと思います。

次は大阪でも一緒にバスケをしていた今や経大のエース!!坂本・ブルーノ・セバロ君にまわしたいと思います!!
彼、ニホンゴウマイヨ。


それでは皆さん大会の会場で会いましょう!!










Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/56-6710cd5f
Listed below are links to weblogs that reference
崎山 勇希 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 崎山 勇希

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top