Home > ダイアリー > 笹川 雅文

笹川 雅文


こんばんは☆
ゴリからパスがきました!!笹川雅文です。


今年も残すところあと3週間くらいになりました
クリスマスも近づきみなさんはどう過ごすのでしょうか?(笑)

とりあえず自己紹介をします。

産まれも育ちも新潟県新潟市!
純粋な新潟県民です。

高校は、新潟東高校でごく普通な毎日を過ごしていました。


大学に入ってからは6月くらいに膝を痛め
今はリハビリとチームサポートに専念しています!


年が明けたら練習に復帰したいと思います


新潟市内に住んでいる両親には迷惑をかけているので
来年はチームに貢献したいと思います
経営大の応援をお願いします!!


時間もなくなってきたので新潟?新潟ときた
バトンを沖縄に飛ばしたいとおもいます☆


年齢は3年生、学年は1年生……



チームで1番プッシュアップをする

沖縄から大阪 大阪から新潟にきた


崎山 勇希くんに回したいと思います!


では、また会う日まで♪








Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/55-3ee05806
Listed below are links to weblogs that reference
笹川 雅文 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 笹川 雅文

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top