Home > スポンサー広告 > 武田 和晃



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/53-c98fefe5
Listed below are links to weblogs that reference
from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > スポンサー広告 > 武田 和晃

Home > ダイアリー > 武田 和晃

武田 和晃

どーも。

昨日膝をケガした渡辺亨太さんから紹介していただいた

ゴリこと武田和晃です。


最初にですが、軽く自己紹介のほうをさせていただきます。

出身は、新潟県新発田市で

出身校は、新潟県立新発田南高校です。

自分は、ここのバスケ部に入り、神田先生の元で

毎日鬼のような練習ばかりさせられていました。

でもそのおかげで北信越大会出場も果たせたのでよかったっす!ワラ
(あんまり試合出てなかったけどね・・・)



大学では、自分なりの目標を持って毎日練習に取り組んでいるのですが、

何ヶ月か前に膝をやってしまったので今はリハビリして早く練習に復帰できるように

頑張ってます!!

とりあえず完璧に治ったらですけど、思う存分コートを走りたいと思うんでそこんとこ

よろしくどーぞ!!!笑


そろそろお腹減ったんで今日のところは終わりでいいでしょうか!?



では次の人でも紹介しましょうか!

次の人も同じ新潟県民で1年の中では身長がでかい笹川雅文君に

お願いしたいと思います。   頼みましたよ!







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/53-c98fefe5
Listed below are links to weblogs that reference
武田 和晃 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 武田 和晃

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

