Home > ダイアリー > 渡邉 享太

渡邉 享太

こんばんわ!
今日ちょうど膝をケガをした渡邉です。


寒い日が続いてますが、みなさんは風邪などひいてはいませんか?
風邪には気をつけましょう。特にインフルエンザに気をつけましょう。



もう気がつけば12月になってます。最近時が流れるのが早い気がします。
一日一日を大切に過ごしていきましょう。



簡単に私の自己紹介をしたいと思います。
私は、佐渡ヶ島出身です。高校は両津高校卒業です。よくこち亀の両津とか言われます!!
みなさんは佐渡ヶ島といったら何を連想しますか? 
天然記念物のトキを連想する人が多いと思います。

ところで佐渡ってしてましたか!?




今男バスはみんな切磋琢磨で練習をがんばってやっています。
時に厳しく時に楽しく行っています。

自分は、ついに最上級生になりチームをまとめる立場になってきました。
こういうのはとても苦手なので自ら声を出してやっていきたいと思ってます。
また明日からがんばっていきます!!!!!

ただ膝ケガしたから明日できるか不安ですけど(笑)






自分の番はこれぐらいにして終わりたいと思います。

次は同じ新潟県民で1年生の武田和晃くんに回したいと思います。
頼んだ!!ゴリ!!


では、失礼します。













スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/52-8e218113
Listed below are links to weblogs that reference
渡邉 享太 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 渡邉 享太

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top