Home > ダイアリー > 丸山 弘行

丸山 弘行

今日は12月1日
只今の時刻8時50分


多少の風邪気味です。
この時期は膝が非常に痛いです。



後輩の吉江君から回ってきたので書きまーす。





自分は長野県の丸子実業高校の出身です。
スリーポイントが多少入ります。笑

みんなからはヤンキーだのチンピラなどと言われていますがいたって普通の大学生です。笑




大学でバスケをするのも後1年しかないので悔いを残さず頑張りたいと思います。
まぁ無事に4年生になれるか心配だけど。笑

マジ笑えねー


それじゃーシューティングするんで今日はこの辺で終わります。


みなさん風邪などには気をつけましょう。


次の日記は佐渡出身の渡辺享太君です。
















スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/51-2df50e98
Listed below are links to weblogs that reference
丸山 弘行 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 丸山 弘行

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top