Home > ダイアリー > 伊藤 健太

伊藤 健太



どうも。前回のブログで工藤君から少し紹介をしてもらいました。
GOGO!伊藤こと伊藤健太です。



少し自己紹介させてもらいます。

僕は、岐阜県岐阜市出身です。でも、高校は三重県にある日生学園第二という高校に行っていました。

高校生活では、親に対する感謝の気持ちやほかの高校では得られないものをたくさん教わりました。

また、寮生活では同じ屋根の中で生活し同じ釜のご飯を食べて普通の生活では味わえない経験をさせてもらいました。自分の中で最高の思い出です。



今年の目標として、高校から変わらず「全力」でいきたいです。

何事にも全力でプレーして悔いのない学生生活を送りたいと思います。


もう話すこともないので、バトンを渡したいと思います。




次はGOGO!吉江こと吉江佐能君です。




んちゃ!!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/49-6b2d6912
Listed below are links to weblogs that reference
伊藤 健太 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 伊藤 健太

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top