Home > ダイアリー > 工藤 昌太

工藤 昌太

どうも純也さんから紹介された工藤でーす!!

北海道から来た2?です。

高校は東海大四でございます。顧問の睦巳先生にはよくしごかれました。まぁあの時はいい思い出です。ワラ


昔からよく『カオナシ』に似てるといわれます。

こんな僕の好きな食べ物は母さんの作ったシチューです。1番好きだね。

自己紹介はこんなところにしといて…


今シーズンの目標はフィジカルを強くします。そして春北優勝、インカレ出場、目標はこれしかないでしょう。

ちなみに僕はケガから復帰したばかりなのですが、できるだけ早くチームの主力として活躍できるように頑張ります。



ところで皆さん、生キャラメルは食べたことありますか?


生キャラメルは十勝で作られているんですが、十勝というのは僕の地元です。

なので食べたい人は僕に言ってね。


こんなもんで僕の日記は終わります。今度は期待してて下さい。



次の日記は2年のシューター伊藤健太君にお願いします。

したっけね?!!



スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/48-683fa253
Listed below are links to weblogs that reference
工藤 昌太 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 工藤 昌太

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top