Home > ダイアリー > 横田純也

横田純也

山本君に最近いじめられています。 しかし彼から素晴しい紹介でバトンのたすきが回ってきたので受け取りたいと思います。

横田純也です。小学校の時からヨコピーと呼ばれています
だからのりぴーよりキャリアはあります。

写真の僕はスキンヘッドですが今はだいぶ落ち着き髪フサフサです


さて、三年生にもなりモミーと共に副キャプテンをやらさせてもらっています。
まだまだ未熟な身分ですがチームの為に一生懸命ボールを追いかけたいと思います。


出身は埼玉県大宮市、高校は大宮東高校体育科でした。
その学校は体育科だけに鬼のように走って、そのあとに海パンいっちょで泳ぎの繰り返しでまるで軍隊でした。

小学校から始めたバスケットボールですが年をとるたびに僕の身体はバスケット選手からかけ離れて今では総合格闘技なみの身体に変わってしまいました。

身長は166センチとチームでは1番小さいのですが背中の大きさは一番です
身長2メートルの李天宇くんよりでかいです


こんな僕ですが応援してください  いつかボブサップやっつけちゃいます。
嘘です  僕の目標は高校時代果たせられなかった全国大会の切符をみんなでとることです

実家にいる家族をはじめ、埼玉のみんなに応援してもらってここまで来てるので気持ちの面ではだれにも負けないようにします。


目指せ一等賞↑↑


そろそろ授業の時間なのでお別れの時間です

次回の日記は北海道からきた道産子

工藤昌太くんにお願いしたいと思います。

ではまたいつかー
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/47-3b471d5d
Listed below are links to weblogs that reference
横田純也 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 横田純也

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top