Home > スポンサー広告 > 山本 知弘

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/45-ba1642f3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > スポンサー広告 > 山本 知弘

Home > ダイアリー > 山本 知弘

山本 知弘

おばんです。マイケルです。


僕の出身は米どころ新潟です。
高校は新潟工業高校でした。
バスケットボールに目覚めたのは中学校に入ってからでした。それまでは甲子園を目指して日々ベースを回って走っていました。


大学生になり20歳になって思うことは結婚がしたいです。
まずは恋人を探しています。


がしかし、僕の恋人はバスケットボールです。
これかも、バスケットボールを頑張って生きたいです。



私の目標は、インカレに出場することです。なのでこれからはチーム一丸となって目標を達成できるように日々の練習から頑張っていきたいです。
ブログを見てくださっている長野のお母様やその他の方々も応援よろしくお願いいたします。




さて話は変わりますが、もう外は寒くなり冬を迎えます。この時期にインフルエンザや風邪が流行るので手洗い、うがいをしましょう。




そんなこんなでもう時間になりました。
僕の自己紹介は終わりです。
ありがとうございました。






次の担当者は背中は地球よりでかく心は琵琶湖のように広い今年の副キャプテン横田純也さんに回したいと思います。
次のブログも楽しみに待っていてください。



さようなら。また会う日まで。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/45-ba1642f3
Listed below are links to weblogs that reference
山本 知弘 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 山本 知弘

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

