Home > ダイアリー > 菅野 翔

菅野 翔

元気ですかーーーーーーーー!!!!!!!!!


元気があれば何でもできる。




みなさん、こんばんは。最近めっきり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
僕はめっちゃ元気です。


おっと、自己紹介を忘れていました。
青森県八戸市出身。高校は竹花君と同じ仙台高校で2年の菅野翔と申します。

ポジションはフォワード兼声だし担当です。

八戸は良い所です。
海の幸がおいしいです。




もうすぐ2年生も終わりを告げます。
3年生がもうすぐやってきます。
目標は必ずユニフォームをゲットし、活躍しちゃうことです。


そのためにも、これからは遠慮せず前を向いてプレーしていきたいと思います!!



まずはシュートから・・・・・・・。
あとは、ドライブ・・・・・・。
あとは、パスも・・・・・。
やることいっぱいですけど、声出すことは忘れず頑張りMAX!爽快MAX!



これからは、自分のことだけでなく周りにも気を遣いながら感謝と礼儀を忘れずに、人としてでっかく成長したいと思います。
経営大よろしくお願いします。

以上!!!!


あぁ!!バトン渡さなきゃ。
次の経営大リレー日記は、同じく2年で同じく仙台高校出身の柴田和輝君にまわします。


では、また会う日まで。ごきげんよう、さようなら。
僕は、めっちゃ元気です。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/43-3d96ff36
Listed below are links to weblogs that reference
菅野 翔 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 菅野 翔

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top