Home > ダイアリー > 竹花 和樹

竹花 和樹

皆さんこんばんは。

今日の経営大リレー日記は2年の竹花和樹が書きます。



まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。

出身は宮城県の仙台です。高校は仙台高校でした。

高校3年生でマネージャーになり、ここ新潟経営大学でもマネージャーをさせていただいてます。

今年の春には新入生を迎え、僕自身も上級生という立場に変わります。

なので、しっかりと指導できるように頑張っていきたいです。


今年の目標として、インカレに出場するのはもちろんのことですが、日々の生活の中で周りの人に感謝の気持ちを持つことを心がけていくということ。

また、チームがどうしたらもっとよくなるのかを考え行動し、自分自身も成長していきたいと思います。

バスケットボールを通じて経営大を盛り上げ、そして新潟県全体を盛り上げていきたいと思います。

今まで以上に頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。


これからもホームページの更新やブログの更新を行っていきます。

新潟経営大学に対する応援メッセージ等もどんどん書き込んでください。



次の日記は僕と同じ仙台出身の菅野翔に回します。よろしくね。


ではまた!!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/42-d2cedfe7
Listed below are links to weblogs that reference
竹花 和樹 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 竹花 和樹

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top