Home > ダイアリー > 堀井 優

堀井 優

こんばんわ 堀井優です!^^
出身は富山県富山市です。
出身校は富山県立富山商業高等学校です!!




最近の出来事を書きたいと思います。

最近はオフシーズンにもかかわらず

みっちりランメニューをしています。

だが監督から言わせたらこれは

だだのランニングだそうです。!!-v-

シーズンになってからは少し怖いですが

勝つためなので全然苦じゃありません。多分・・・



今は週に一回は紅白戦があるのでモチベーションがあがり

とてもよい雰囲気で練習をしています。








好きなプレーは

トップからのドライブとファールです。

もしくはトップからのファールです。笑



フェイクがとにかく大好きで、

相手をおちょくるのが快感です。

練習中に、たまにムキになって一人で点を取りにいってしまいます。

チームメイトには、ムキになったときはしゃくれているらしいです。

もしも しゃくれていたら教えてください。^^



つぎは小さなな巨人

って誰が河童だ・・・

っということで、次は

竹花かずき君です。

是非 恋と愛の違いについて語ってもらいましょう。




















Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/41-b5d8c198
Listed below are links to weblogs that reference
堀井 優 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 堀井 優

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top