Home > ダイアリー > 小林 一樹

小林 一樹

こんばんは。 ドライバー、いや小林一樹です。

高校は長野県の丸子修学館です。 キャプテンをやっていました。


身長は167cmでミニサイズです。


今年の目標はベンチ入りして試合で活躍することです。
ベンチということでベンチプレス100kg目指しましょう。


ちなみに僕は今10kgです…。藁



名前が変わってしまいました。。
小林もやしです。藁藁



さて、新潟のみなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕はバリバリ元気です。




なぜかというと最近僕のファンが増えてきています。




パパとママです。




うそです。。。藁藁



こんな小さい僕ですがこれからも頑張っていくんで
応援よろしくお願いします!!




次の経営大リレー日記はバスケ部で1番イケメンで
モテモテの堀井 優です。



マー君の日記に期待してください。


明日のオフを楽しみましょう。 でわまた。


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/40-4357dd6c
Listed below are links to weblogs that reference
小林 一樹 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 小林 一樹

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top