Home > ダイアリー > 柳原 緋呂樹

柳原 緋呂樹


こんばんは。
今年のキャプテンをさせてもらっている柳原緋呂樹です。


今までにキャプテンという立場になったことがなく、わからないことばかりですが一生懸命やっていきたいと思いますし、三年生みんなで協力しあってチームを引っぱっていけたらなと思います。



今年は絶対にインカレ出場が目標です。

昨年は春北は優勝したのですが、インカレ予選で負けてしまい悔しい思いをしました。
僕自身、勝たなければ何の意味もないと思うので、今年はどんな試合に対しても「勝ちにこだわる」チームにしていきます!!!


それに加え、コート以外での生活(マナー、あいさつ、礼儀etc…)を見直して、一人一人がいち選手として、学生として、大人として、バスケットを通じてカッコよく成長していけるよう頑張ります。



今回は少し固い日記になりましたが、
次回は故郷のお母さんのため毎日頑張っている長野健太郎君にまわし、期待したいと思います。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/36-cde9975e
Listed below are links to weblogs that reference
柳原 緋呂樹 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 柳原 緋呂樹

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top