Home > ダイアリー > 榮 栄太

榮 栄太

こんにちは!! 
前回モミーから紹介がありました、日本最西端からきました水嶋ヒロです。

うそです…。

榮栄太といいます。

僕の身長は2m56cmあります。

うそです…。

僕は沖縄県出身ですが、高校は三重県の日生学園第二というところに入学しました。

この高校は三重県の地元の人からは刑務所と呼ばれている位厳しい高校でした。

忍耐力や感謝する心を学びました。

卒業生には、ダウンタウンの浜田さんなどがいて、そこ位しか自慢できません。


僕も最上級生になり今まで以上に本気をだそうかなと思ってますが、空回りしています。

これからも新潟経営大学を応援して下さい。


次回はKJこと、山下恵次さんです。

かなりおもろいことを書くと思うので期待していて下さい。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/33-c1c79062
Listed below are links to weblogs that reference
榮 栄太 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 榮 栄太

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top