Home > ダイアリー >

どうもー
今日から始まる新潟経営大バスケ部リレー日記!!


第一号は3年、小嶋 諒こと「もみー」です!
今日はとりあえず最初なのでもみーの自己紹介を書こうと思います♪



僕は新発田南高校からやってきました。
高校時代は神田先生の元一生懸命やってました!
そしてなにかの縁でこの新潟経営大に入ることになり・・・
もう3年です!!!早いー!!!!


そして新チームでは人生初の副キャプテンという役職になり
今までとは違う意識で日々の練習をおくっています。



最後に皆さんも気になっていたであろう
「もみー」の由来・・・・

それは一度見たら忘れられないモミアゲです!!
今となっては落ち着きましたが、入学当時は一世風靡しました!!
皆さんも街などで見かけたら気軽に声を掛けてください。



こんな僕ですが、チームのためできることを一生懸命やっていこうと思います。
皆さん、応援よろしくお願いします。


さーて、次回のリレー日記は???
日本最南端から来た「榮 栄太」君です!


では、また会う日まで・・・・・・



スポンサーサイト

Comments:1

きゃおり URL 2010-08-20 (金) 23:28

小嶋love!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/32-8e141908
Listed below are links to weblogs that reference
from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top