Home > 練習試合 > 神奈川遠征終了!!

神奈川遠征終了!!


みなさん、こんにちは!


9月2日(水)に、東海大学にて、東海大学と大東文化大学と練習試合を行いました。
試合は、すべてハーフゲーム行いました。
経営大は、遠征前にセンター2人が怪我というアクシデントがあり、ゲーム中も北信越にはない高さにやられてしまいました。また、2チームの対戦はともに、シュート力の差が出てしまいました。
特に、東海大学さんは、選手、スタッフの取り組みは、すばらしいものでした。
今回の遠征でいい刺激をもらったのではないかと思います。

インカレ予選まで約一か月となりました。
9月は、大会もあり、着々と決戦の日が近づいてきています。
これからも応援よろしくお願いします。


公式HPのほうも後日更新予定なので、乞うご期待!!
スポンサーサイト

Comments:1

116 URL 2009-09-05 (土) 10:13

いつも更新楽しみにしています、怪我とそしてインフルエンザにも気をつけて下さい。  頑張れ!!  新潟経営大!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/22-ab2f9299
Listed below are links to weblogs that reference
神奈川遠征終了!! from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > 練習試合 > 神奈川遠征終了!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top