Home > 大会・試合情報 > 日本学生選抜大会を終えて

日本学生選抜大会を終えて

こんにちは!
主務の谷口です。
7月1日~3日まで新潟東総合スポーツセンターにて
日本学生選抜大会がありました!
新潟経営大学からは
坂井、馬、今村、木村、柳川、陳
と6人が選出され
私も主務として帯同しました!
北信越選抜 48ー89 関東選抜
北信越選抜 59ー95 東海選抜
北信越選抜 93ー67 中四国選抜
北信越選抜 83ー81 東北選抜
結果は5位でしたが、
全国の学生選抜と試合をして良い経験ができ、成長出来たと思います!
皆さんお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/203-00d845d7
Listed below are links to weblogs that reference
日本学生選抜大会を終えて from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > 大会・試合情報 > 日本学生選抜大会を終えて

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top