Home > スポンサー広告 > 練習試合 VS東京農業大学

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/20-b7084f36
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > スポンサー広告 > 練習試合 VS東京農業大学

Home > 練習試合 > 練習試合 VS東京農業大学

練習試合 VS東京農業大学


みなさんこんにちは。

8月15日(土)・16日(日)の2日間、新潟経営大学にて、東京農業大学と練習試合を行いました。
会津遠征の反省を生かし、激しいディフェンスから速攻という経営大らしいバスケットボールが展開でました。ゾーンオフェンスでシュートが入らない場面が多くありましたが、しっかりと修正できました。

16日(日)の午後からは富山の少年国体チームがきて、1ゲームを行いました。
ここでも経営大らしいバスケットをやり、相手のゾーンにもしっかりと対応し、高校生に良い見本を示せたのではないかと思います。


今回の練習試合では、多くの審判員のみなさまにお手伝いいただき、選手も本番を意識しながらできたのではないかと思います。
協力して下さった大倉様、島様、伊藤様、長部様、石丸様、本当にありがとうございました。


明日も富山少年国体と練習試合を行いますので、是非見学にきてください。
10時より開始致します!!

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/20-b7084f36
Listed below are links to weblogs that reference
練習試合 VS東京農業大学 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > 練習試合 > 練習試合 VS東京農業大学

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

