Home > 大会・試合情報 > 北信越総合バスケットボール選手権大会結果報告

北信越総合バスケットボール選手権大会結果報告

インカレ予選結果報告に続き、先週末に行われたオールジャパン北信越予選の結果報告をしたいと思います!

NUM 70ー61 北陸高等学校
NUM 69ー53 石川ブルースパークス

2試合とも接戦となりましたが、勝利を掴み取りオールジャパン出場となりました!

1試合目の北陸高等学校戦は、
高校生を相手に負けられない戦いとなりましたが、最後まで大学生らしくプレイをすることができ勝利することができました!

2試合目の石川ブルースパークス戦は、
優勝候補でクラブ選手権で2位にもなっている強豪チームとの戦いでしたが、苦しい時間をディフェンスで粘り、後半勝負所自分達の流れを掴み、勝つことができました!

北信越予選優勝で満足せず、この結果を自信に繋げ年始に行われるオールジャパンで1勝でも多く勝てるよう頑張ります!

まずは、目の前に迫っているインカレという夢の舞台で自分達らしいプレイをし、後悔のないようあと残り少ない期間ですが精一杯頑張って行きたいと思います。
引き続き熱いご声援をよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/190-970561ee
Listed below are links to weblogs that reference
北信越総合バスケットボール選手権大会結果報告 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > 大会・試合情報 > 北信越総合バスケットボール選手権大会結果報告

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top