Home > 大会・試合情報 > 西日本学生バスケットボール大会

西日本学生バスケットボール大会

皆さん、おはようございます。

昨日の結果を報告します。

関西学院大学と試合をして、58-80で負けてしまいました。

最後まで諦めないバスケットボールができたと思います。

応援ありがとうございました。

結果 ベスト16

まだまだ新潟経営大学は成長していきます。

これからもMightyducksをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/174-9c7186df
Listed below are links to weblogs that reference
西日本学生バスケットボール大会 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-01 (金) 11:30

まとめtyaiました【西日本学生バスケットボール大会】

皆さん、おはようございます。昨日の結果を報告します。関西学院大学と試合をして、58-80で負けてしまいました。最後まで諦めないバスケットボールができたと思います。応援ありがとうございました。結果 ベスト16まだまだ新潟経営大学は成長していきます。これからもMig... (more…)

Home > 大会・試合情報 > 西日本学生バスケットボール大会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top