Home > スポンサー広告 > 第43回甲信越大学バスケットボール定期戦大会 結果報告

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/155-64fb8125
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > スポンサー広告 > 第43回甲信越大学バスケットボール定期戦大会 結果報告

Home > 大会・試合情報 > 第43回甲信越大学バスケットボール定期戦大会 結果報告

第43回甲信越大学バスケットボール定期戦大会 結果報告

お久しぶりです。


ブログの更新が少なく申し訳ありません。

8月には福島遠征や大会などが続き、更新ができませんでした。

今月はブログ強化月間としてたくさん更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。



さて、この度タイトルにもある通り、甲信越定期戦大会が新潟県で開催されました。

新潟経営大学が主管校となり、大会を開催するにあたって準備をしました。

何もかもが初めての経験で迷惑をかけることが多くありました。

また、学ぶことも多くありました。

初めて大会運営をして大会の大切さを感じました。

大会はいろんな人からの支援を受け成り立っています。

それを理解し、感謝するのが試合に出場する選手だと思います。



それでは試合の結果報告をします。


9月2日から9月4日の3日間の大会でした。


9月2日

新潟経営大学 VS 新潟国際情報大学 108-49 勝利


9月3日

新潟経営大学 VS 新潟工科大学 143-28 勝利

新潟経営大学 VS 新潟工業短期大学 81-67 勝利


9月4日 決勝

新潟経営大学 VS 新潟医療福祉大学 85-57 勝利


Bリーグ1位通過し、決勝では新潟医療福祉大学を破り、優勝しました。


この大会では学ぶことが多くありました。

この経験をインカレ予選に繋げ、優勝を目指し頑張ります。


まだ9月にも北陸選手権大会があるので、1つ1つ大事に戦っていきたいと思います。


今後もMightyDucksをよろしくお願いします。



スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/155-64fb8125
Listed below are links to weblogs that reference
第43回甲信越大学バスケットボール定期戦大会 結果報告 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > 大会・試合情報 > 第43回甲信越大学バスケットボール定期戦大会 結果報告

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

