Home > オフコート > 卒業式

卒業式

3月19日、新潟経営大学の卒業式が行われました。

今年の卒業生は真面目で、そして優しい。4年生としてチームを引っ張るのは相当大変だったかな。

3年振りのインカレ出場。これは4年生が不器用ながら一生懸命チームを引っ張った結果です。胸を張って卒業して下さい。

今は新4年生がチームをまとめようと努力しています。今年も去年以上の良いチームが出来上がります。楽しみにしていて下さいね。


今年の卒業生たちです。
4年間はあっという間だったけど、だいぶ大人の顔つきになりました。社会へ出ても頑張ってくださいね。
たくさんの思い出をありがとう。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/142-bf72829e
Listed below are links to weblogs that reference
卒業式 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > オフコート > 卒業式

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top