Home > 練習試合 > 合宿

合宿

今年も東海大学札幌と3日間ガッチリ練習試合を行ないました。




充実。今回の合宿はこの一言に尽きると思います。

東海大学札幌は、昨年行われたインカレに初出場を果たした強豪校。直向きにバスケットに取り組む姿勢やチームワークが素晴らしく学生バスケットの見本となるチームです。

また、きっちりとしたディフェンスと、多彩なオフェンスを持っています。


そうゆうチームと試合を行い、多くを学び、多くを吸収できたこと。
新しい課題が発見できたこと。
挙げれば切りがありませんが確かな手応えを感じました。

今年も新潟に来てくれた原田監督、選手のみなさんには感謝しています。ありがとうございました。

大切なのはこれからです。感謝を明日に繋げて練習に励みます。



最終日の夜には懇親会を開き、昨年以上の盛り上りを見せ合宿が終了。

試合の詳細や懇親会をについては、また後日アップしたいと思います。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/139-4a29d91b
Listed below are links to weblogs that reference
合宿 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > 練習試合 > 合宿

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top