Home > ダイアリー > 練習試合

練習試合

昨日は長岡工業と練習試合を行いました。

今シーズンから新しく練習してきたことが出せずに終了。


オフェンスも、ディフェンスもポイントを整理ですね。
共通理解をテーマに挙げ、連動を意識して練習してきましたが、判断基準が多すぎて、逆に迷いを与えてしまったと反省です。

また、選手は練習してきたことをやり切ること。
そこから相手のバスケットに対応していく力。まだまだです。


とはいえシーズンは始まったばかり。
じっくりとスタッフ、選手一丸となってチーム強化に励みます。


今週もフィジカル鍛えますよ。




Aチームはウエイトの後、練習をしましたが、
みんな筋肉痛でシュートが届かない中、平然とシュートを決めるS君。
ウエイトサボるなとみんなに突っ込まれてました。
(ちなみにS君はサボっていないのでお間違いのないように。)




スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/133-9d5617fe
Listed below are links to weblogs that reference
練習試合 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 練習試合

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top