Home > ダイアリー > 足つぼ

足つぼ

昨日、足つぼマッサージをしてきました。

感想は






痛い。
残念ながら気持ちいいという感覚はほぼなく、痛さだけを味わってきました。日頃の不摂生が見事でましたね。


その隣では痛いという感覚は全くない。ただただ気持ちいいという池田選手がリラックスモードで痛がる私を笑ってます。

日頃から激しい練習のケアをかかさず健康に気を使う姿はさすがプロだなと。先週はMVPも獲得したし、この調子で残りのシーズンも頑張って欲しいです。


さて、本学は藤田杯が終了し、少しの間オフになります。不摂生には十分気をつけ、コンディションを良い状態で保ちながら、有意義なオフにしましょう。


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/124-904ca0ea
Listed below are links to weblogs that reference
足つぼ from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 足つぼ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top