Home > RESULTS > 藤田杯結果報告(準決勝、3決)

藤田杯結果報告(準決勝、3決)

■藤田杯準決勝

新潟経営大学 89?100 HEDGE HOG

1Q  22?17
2Q  14?21
3Q  23?16
4Q  18?23
OT  12?23


■藤田杯3位決定戦

新潟経営大学 92?70 新潟医療福祉大学

1Q  26?23
2Q  21?14
3Q  24?15
4Q  21?18

鳥屋野総合体育館で行われた今シーズンラストマッチ。
新チームに移行してわずかな期間でしたが、来シーズンへ向けての良い経験をつめることができました。

主力の4年生の向けた穴は大きいと感じましたが、これから下級生たちでその穴を埋め、さらに
強くなった新潟経営大学男子バスケットボール部をお見せすることを約束します。

会場に足を運び応援してくださった方々、遠方より応援をしてくださった皆様ありがとうございました。



当日は引退した4年生も全員駆けつけ声援を送ってくれました。ありがとう!!!

久々にみた彼らの顔は今までの部活のプレッシャーから開放され生き生きしていた。
後輩たちのバスケの試合を見てどう感じただろうか?
きっとまたバスケをしたくなったんじゃないかな。コートに立てない寂しさも感じたかな。

大学のバスケは終わったけど、これから実業団チーム、クラブチームで大好きなバスケットボールを
続けてください。

あっ4年生全員と書きましたが富山県からきたH君の姿がなかったな。
インカレが終わり地元に帰っているようです。

単位をしっかり取り終えたからできることなので、
下級生は堀井君を見習って3年時までに単位を取り終えましょう。

学生の本業は勉強です。そこをおろそかにしないように。








Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/123-0cfc75b0
Listed below are links to weblogs that reference
藤田杯結果報告(準決勝、3決) from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > RESULTS > 藤田杯結果報告(準決勝、3決)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top