Home > スポンサー広告 > 2週間の練習



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/120-4cd81628
Listed below are links to weblogs that reference
from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > スポンサー広告 > 2週間の練習

Home > ダイアリー > 2週間の練習

2週間の練習


この2週間の練習は新キャプテンを中心として
選手が練習プランを考えて取り組んでいます。

チームに何が足りず、何が必要かを考えるいい時間ではないでしょうか。



今の3年生は下級生のころからチームの中心であり、
試合で活躍している選手が何人もいます。

まあ、そのおかげでわがままな時期もありました。。。
4年生はかなり苦労したようですよ。

しかし、その3年生がリーダーシップを発揮して雰囲気の良い練習ができていると感じます。

インカレ予選、インカレを経験して精神的に成長しました。
チームとはどうゆうものか。チームにおける個人とはどういうものか。
自己満足を求めるのでなく、チームの満足を求めるのが最優先です。


3年生には強さがあり、チームをまとめる力はある。
その強さを良い方向に発揮してチームをまとめて欲しいと思います。


OFFが明けの来シーズンの苦しい時期も今の調子でお願いしますね。



さて、明日の試合ですが、
2週間自分たちで考え取り組んできたこと、
1年間の練習で積み上げてきたことを整理し

何を徹底するのか、ブレない心で試合に臨みたいと思います。



MIGHTY DUCKSの応援よろしくお願いします。





Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/120-4cd81628
Listed below are links to weblogs that reference
2週間の練習 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 2週間の練習

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

