Home > ダイアリー > 今後のブログ

今後のブログ

みなさんこんばんは。

本日2回目の更新。


インカレが終わり4年生が引退しました。
このブログはもちろん公式HPの立ち上げから管理までしてくれた早川主務も引退です。

最近知り合いから、「HP見てるよ、更新楽しみにしてるよ」と言われることが
多くなりました。HPやブログを見てくださる人が増えたのは早川主務のおかけだね。

今まで管理運営ご苦労様。ありがとう。

これからはHC宮崎と、新主務竹花でHPとブログの管理運営をしていきますよ。





4年生はインカレ・引退の慰労会をしています。
飲んでばかりいないで、たまには体育館に顔を出して、後輩の指導をしてくださいね。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/117-012355e7
Listed below are links to weblogs that reference
今後のブログ from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 今後のブログ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top