Home > ダイアリー > 渡邉 享太?インカレ予選を終えて?

渡邉 享太?インカレ予選を終えて?



お久しぶりです。

4年の渡辺享太です。

10haruhoku 11 Watanabe
【渡辺享太 177cm 4年 両津高校出身 】

私は佐渡ヶ島出身ですよ?

覚えてますか?

10haruhoku 11 Watanabe2
10haruhoku 11 Watanabe3
【春北ではメンバーに入り、活躍した】


私たち新潟経営大学はこの度インカレに出場する事になりました。

このインカレ出場という結果を聞いた途端

私は涙を流してしまいました。

ホントに嬉しかったです。


この大会私はメンバーではなく、

応援という立場で大会に臨みました。

試合が進むにつれ、激化していきました。

決勝リーグではどこも力の差はなかったと思います。

その中で私たちがインカレに出られることになったのはチームがひとつになり、

『インカレに行きたい!』

という気持ちが強かったからだと今改めて感じています。

Watanabe Kyouta
【インカレ予選では、サブをまとめていた】


インカレまでにはまだ時間があります。

この期間で私たちは個々のレベルを上げることはもちろん、

チームのレベルも上げていく必要があると思います。

レベルを上げて全国の舞台で経大旋風を起こしたいと思います。



よし!私もインカレに向けて頑張ります。

今度こそメンバー入るぞ?!!


新潟経営大学の応援をみなさんよろしくお願いします。







スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/113-6e347000
Listed below are links to weblogs that reference
渡邉 享太?インカレ予選を終えて? from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > ダイアリー > 渡邉 享太?インカレ予選を終えて?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top