Home > スポンサー広告 > 仙台遠征終了

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/106-3f6a680b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > スポンサー広告 > 仙台遠征終了

Home > 練習試合 > 仙台遠征終了

仙台遠征終了

みなさん、こんにちは。

すっかり秋になってしまった新潟です。


10月2日(土)・3日(日)の2日間で宮城県仙台市にて
東北学院大学・仙台大学と練習試合を行いました。




1日目―――
午後に新潟を出発し、4時間かけて東北学院大学に到着しました。
移動の疲れを入念なアップにより解消しゲームに臨みました。
前半は互角の勝負をしていましたが、後半、自分たちのミスと
相手のスクリーンプレーからの3Pシュートがよく入り敗北しました。



2日目―――
場所を白石ホワイトキューブに移し、仙台大学と対戦をしました。
前日の反省を活かしゲームをしていましたが、最終的には敗北しました。


インカレ予選を2週間後に控え、いい確認ができたと思います。

遠征中、わざわざ駆けつけて、差し入れまでいただいた柴田様・竹花様ありがとうございました。


みなさんも風邪には十分気をつけてください。


応援よろしくおねがいします。













スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/106-3f6a680b
Listed below are links to weblogs that reference
仙台遠征終了 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > 練習試合 > 仙台遠征終了

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

