Home > 練習試合 > 練習試合 VS東京農業大学

練習試合 VS東京農業大学

みなさんこんにちは。

猛暑はまだまだ続きます。

全国各地で猛暑日が続いていますが、水分補給をこまめに行いましょう。

ちなみに、スポーツドリンクばかり飲んでいると糖分補給になってしまうので、飲みすぎには気をつけましょう。


さて、本日8月17日(火)新潟経営大学にて、東京農業大学と練習試合を行いました。

午前中に1ゲーム。
午後からは10分×5本を行いました。
会津遠征の反省を生かし、戦いましたが、試合終盤で、選手たちの精神的な弱さがでてしまいました。
1ゲームでは勝利し、午後も自分たちのバスケットの確認ができましたが、まだまだ強くなっていかなければ、
インカレ予選では勝てないと思いました。




また、練習試合終了後、Bチームの紅白戦を行いました。
1ゲームのガチンコ対決です。
1点差で紺チームが勝利しましたが、試合で得た経験を日々の練習に生かしてほしいです。



明後日から中越サマーキャンプに出場します。
お楽しみに!!



卒業生の坂詰さん、小木曽さん、二瓶さんが来てくださいました。
仕事の休みにも関わらず、見学に来てくださいました。

経営大の選手は、応援してくださる皆様に感謝の気持ちを持ち、
ゲームでの勝利という感動を与えられるように頑張っていきましょう。


これからもMIGHTYDUCKSをよろしくお願いします。







スポンサーサイト

Comments:1

きゃおり URL 2010-08-18 (水) 12:33

見に行きました!これからも応援してます!!!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mightyducks.blog66.fc2.com/tb.php/100-19adb9ff
Listed below are links to weblogs that reference
練習試合 VS東京農業大学 from 新潟経営大学男子バスケットボール部MIGHTYDUCKS

Home > 練習試合 > 練習試合 VS東京農業大学

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top