Home > 2016年01月

2016年01月

藤田杯、オールジャパン結果報告

あけましておめでとうございます!
主務の加藤です。

報告が遅くなりましたが、年末年始に行われた大会等の最終結果をお知らせします!

第19回藤田修一杯争奪 新潟県学生バスケットボール選手権大会
Aチーム 準優勝
Bチーム 4位

第91回天皇杯・第82回皇后杯 全日本総合バスケットボール選手権大会

1回戦
VS京都産業大学 70ー84

という結果でした。

全日本総合の前半は、選手達も緊張からかシュートがあまり入らず流れに乗れなかったものの後半は、一人一人が声を積極的に出し、良い面もたくさんありました。
結果的には1回戦で敗退という結果となってしまいましたが、試合の反省点をチーム全員で克服できるように新チームとして新たな気持ちでスタートしたいと思います。

今日から本格的に新チームとしての練習がスタートしました!!!
選手一人一人が目標を高く持ち、まずは春季大会で一つでも上へいけるよう精一杯頑張りたいと思います!今年も1年、全力でバスケットに取り組みたいと思いますので熱いご声援をよろしくお願いします!!

Home > 2016年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top