Home > 2015年11月

2015年11月

インカレ結果報告

こんにちは!主務の加藤です。

11月23日~11月29日に行われた
全日本大学バスケットボール選手権大会の結果報告をします。

11月24日 初戦 11:40~
NUM 70ー89 日本体育大学

初戦敗退という結果でした。

試合の出だしはお互いかたさもあり、1ピリは接戦となっていたものの、2ピリから自分達のプレイができずに慌ててしまい前半を25点差で折り返しました。後半はもう一度自分たちのバスケをしようとコートに立ち、一時16点差まで詰め寄るものの最後は19点差で負けてしまいました。
保護者、OBの方々の応援があったからこそ選手達も試合に望むことができたと思います。最後まで、熱いご声援ありがとうございました。

この結果を一人一人受け止めて、年末年始に行われるオールジャパンに向けて新たな気持ちでチーム一丸となって練習に励みたいと思います!!

今後とも、熱いご声援をよろしくお願いします(^-^)!



インカレ組み合わせ決定!!

主務の加藤です。

今日インカレの組み合わせが決定しました!

1回戦VS日本体育大学です。
11月24日 第2試合 11時40分~
会場は代々木第二体育館
の予定です。
チーム全員で勝利を目指して精一杯頑張ります!
熱い応援よろしくお願いします!!

Home > 2015年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top