Home > 2014年12月

2014年12月

藤田杯最終結果

みなさん、こんにちは!

アシスタントコーチの内野です。

藤田杯2週目の結果を報告したいと思います!

NUM 86-51 ASCボンバーズB
NUM 93-73 新潟国際情報大学
NUM 84-68 新潟大学
リーグ戦1位通過で順位決定戦へ!!

順位決定戦
NUM 67-73 新潟医療福祉大学

最後まで粘りきれず、惜しくも6点差で敗れ準優勝でした。

今シーズンラストゲームを勝利で飾ることはできませんでしたが、この悔しさをバネに2015年も頑張っていきたいと思います!!
みなさん2014年は応援ありがとうございました(^^)
2015年も応援よろしくお願いしますね!


それではみなさん、良いお年を。。

藤田杯1日目、長野高専練習試合の報告

こんにちは!
二年生の五十嵐です。


先週末の土日は長野高専との練習試合や藤田杯などきつい日程でした(´Д` )

藤田杯1日目の結果は
124対28で新潟工科大学に勝利し
74対43でアップルに勝利しました!

大雪のせいで会場にこれないメンバーもいるなかでの試合でしたが、全員が頑張ったと思います!

来れなかったメンバーは今週の試合で活躍してくれることを期待しましょう(^-^)



新チームの目標は藤田杯優勝なので優勝に向けて残り少ない練習を頑張っていきます!

みなさん大雪による事故には気をつけてください!

Home > 2014年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top