Home > 2011年11月

2011年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

第63回全日本大学バスケットボール選手権大会結果報告

みなさん、こんにちは。

主務の竹花です。


第63回全日本大学バスケットボール選手権大会の結果を報告します。


 新潟経営大学  15 - 20  明治大学
            28 - 11
            16 - 27
            16 - 29
          75        87


前半リードはしていたものの、後半明治大学のディフェンスのプレッシャーにこちらのミスが続いてしまい逆転負けしてしまいました。

しかし、自分たちのプレーは関東1部にも通用し、地方大学がどんなに強い相手でも戦えるということが今大会で証明できたと思います。

結果は負けてしまいましたが、今年1番良い試合ができたのではないでしょうか。



私たち4年生はこのインカレを最後にバスケットボール部を引退します。


この1年間は最上級生にもなり、4年生なりに頑張ってチームを引っ張っていました。

責任感が足りなかった私たちですが、大学4年目にして少しは成長できました。


終わってみると大学バスケの4年間というのはすごいあっという間で、振り返ると悔しい思いも多かったですが、とても充実していました。



4年間楽しくバスケットをやることができたのは、保護者の皆様やいろいろな学校の先生方、敵チームで切磋琢磨して戦ってきた人たち、その他にも応援してくださった方々の支えがあったおかげだと思っています。

そして、4年間バスケットの指導や生活の指導までしていただいた宮信吾HC。


感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。



卒業まで残りわずかですが、後輩指導や就職や進学のために必要な勉強をしていきたいと思います。


インカレの舞台はとても楽しく、一生心に残るものになります。

後輩たちにはまたあのコートに戻ってこれるように頑張ってほしいです。


最後になりますが、4年間たくさんの暖かいご声援ありがとうがざいました!!

これからもmightyducksの応援をよろしくお願いします。

 

Home > 2011年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。