Home > 2011年09月

2011年09月

9月23日の紅白戦と練習試合

みなさん、こんにちは。

今日は9月23日の紅白戦と練習試合について報告します。

Aチーム

9月23日、新潟経営大学で練習試合を行いました。

インカレ予選前の紅白戦で気合が入っていました。

そのせいか、1人1人が自分の役割をこなしていました。

とてもいい試合内容になったと思います。

Bチーム

9月23,24日は長岡工業で練習試合を行いました。


Bチームは3年生を中心に活動が始まり、日々練習しています。

1,2年生も気合を入れて、練習しています。

インカレ予選まで残り少ないですが

A,Bチームともに頑張りたいと思います。


これからもMightyDucksをよろしくお願いします。





北陸バスケットボール選手権大会2日目結果報告


みなさん、こんにちは。
 
北陸バスケットボール選手権大会2日目の結果を報告します。


新潟経営大学Avs新潟工業クラブ   70-76  負


新潟経営大学BvsTECH・JC   69-71  負

結果は残念でしたが

どちらの試合も最後まで結果のわからない試合でした。

選手たちは最後までボールを追い続けてました。

選手たちが結果をどう受けとめているかはわかりませんが

インカレ予選ではすばらしいパフォーマンスを見せてくれると思います。

インカレ予選まで1カ月をきりました。

また、気持ちを入れかえ

これからの練習を無駄にすることなく

インカレを目指したいと思います。

応援ありがとうございました。


これからもMightyDucksをよろしくお願いします。













 

ホームページ

みなさんこんにちは。

まったく更新せずにいたホームページですが、これからは少しずつですが更新をしていきます。


なお、ホームページのURLが新しくなりました。

新URLはこちら
http://www.niigataum.ac.jp/sports/mbasket




新入生の画像をアップしましたので、御覧ください。

Home > 2011年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top